酒場の痴話喧嘩 

Hearthstone™についてお話しします。共感してほしい。

過去の自分が「コボルト」の新カードを評価した話【中編】

ユタ州です。 今回の記事は前回のつづきとなっています。 前編をまだご覧になっていない方は以下のリンクから。 sofutah.hatenablog.com それでは中編始めていきましょう! 今回は、プリースト、メイジ、ハンターの3ヒーローです。 ~登場人物紹介~ ユタ州…

過去の自分が「コボルト」の新カードを評価した話【前編】

ユタ州です。今回も元気にハースストーンのブログをやっていきたいと思います。 新拡張「妖の森ウィッチウッド」の新カードが続々と発表されていますね。 次の新カードの情報が待ち遠しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 今回の記事では「コボルトと…

偶数デッキはミッドレンジデッキを面白くするのか?

(前置き:今回の記事の少ない情報をもとに予想して書いたものです。あくまで予想なので話半分にご覧ください。) ユタ州です。ご無沙汰しております。 遂に! 新拡張!! 「妖の森ウィッチウッド」 が発表されましたね!!!!! 私、ヒジョーにテンション…

コントロールプリーストを作るために課金しろ

皆様、ご無沙汰しております。ユタ州です。 毎度のことながら、ハースストーンというデジタルカードゲームのお話をしていこうと思うので、興味のある方もない方もどうぞお付き合いください。 さて、パッチ10.2が実装されて早2週間ほど、この短時間の間に様…

炉辺の集いに参加しよう!

どうもユ夕州です。 この記事を読んでいるあなたがどういう経緯でここに辿りついたのかは存じ上げませんが、私はハースストーンというゲーム以外に娯楽のないオタクです。ご了承ください。 前回は拙い記事にも関わらず、大変多くの人に見ていただくことがで…

性悪プリーストのすゝめ

皆様、はじめまして。ユ夕州と申します。 この記事を読んでいるあなたがどういう経緯でここに辿り着いたのかは存じ上げませんが、私はハースストーンというカードゲームの話しかしないオタクです。ご了承ください。 さて、記事をUPした今日は1月29日。そう、…